発表申込

発表申込締切:4月15日(金)4月24日(日)

発表形式

口頭発表、またはポスター発表で行います。

申込時に希望発表形式をお知らせください。
ポスター賞および講演賞(口頭発表)を募集します。
学生または発表を行った時点において学位取得日から3年以内である講演者がポスター賞または講演賞に応募できます。
ポスター賞に応募された演題について発表内容の概略をショートプレゼンテーション(3分間)にて紹介していただきます。
口頭発表は、1演題あたり講演15分と討論5分の計20分です(英語での講演も可)。ただし、講演賞応募者は日本語での講演(英語での講演も可)。発表件数が多い場合は制限させていただきます。

発表申込方法

以下のGoogle Formよりお申し込みください。申込後、自動返信メールが届きます。届かない場合は事務局までお知らせください。

申し込みにあたっては以下の事項の入力をお願いいたします。事前にご用意いただくとスムーズに入力が可能です。
1. 講演題目
2. 発表者全員の氏名(講演者に◯)
3. 発表者全員の所属((例)同志社大理工,分子研など)
4. 発表者連絡先(〒・住所・TEL・E-mail)
5. 希望発表形式(口頭・ポスター)
6. 100字程度の講演内容の概要
7. 賞の応募の有無(応募の場合は,年齢・生年月日を記載。応募者で学位を取得している人は、学位取得年月日を記載)

本申込ではタグでのタイトル・概要での斜体、上付き下付き、特殊文字などの処理は行いません。
なお、発表者の方は本フォームへの入力とは別に、参加登録も別に行っていただく必要がございますことにご留意ください。